ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

ガマンガマンの

土曜日は昼間に実家に用事があり時間もあったし自転車に乗ってみました。

今の自分がどの程度衰えているのかを知れるし。


烏帽子岳→板山→栗の木峠→烏帽子岳の50km。
2時間半あれば帰ってこれるハズが、、、3時間以上かかってしまったΣ(-᷅_-᷄๑)

今年初の烏帽子岳。
f0008781_10192339.jpg

こちらも今年初の板山
f0008781_10192451.jpg

まだここまではよかった。

ちょっとやばいんじゃないかなと思いながら、久しぶりだしここは進むのみ。

綺麗な新緑のトンネル。
f0008781_10192421.jpg

しんどいけど空気はエネルギーに溢れてる。

が、脚はタレどころではなくて脚をつかないようにガマンガマン、、、。
f0008781_10192514.jpg

登ったときヤッターと呟いちゃったよ。

ご褒美は竹下製菓
f0008781_10192504.jpg


そこから柚木側から烏帽子岳に登って帰ったわけですが

ガマンガマンガマンガマンして漕いでたのに最後の最後で左太腿の前側の攣って脚をついてしまった、、、。

ガマンしきれず汁が出た。
50kmで獲得標高1500m。
f0008781_10192672.jpg

50kmで獲得標高1500mでガマン汁出ちゃったー。
[PR]
by hirro0325 | 2017-04-30 09:24 | Comments(4)
Commented by khs5105 at 2017-05-01 06:52
3日は山茶花高原なんだけど(._.)

俺、大丈夫やろうか?笑

全然自信がないわ~~~~

良かったら、ご一緒に脚攣りながら走りませんか?爆
Commented by hirro0325 at 2017-05-01 17:42
ゲロリンさん、攣りのお誘いありがとうございます 笑

今日の感じからすると脚が回復しません!
これだけ衰えてて新品ならまだしも中古状態で走るとなると、、、たどり着きそうにないので遠慮させていただきとうございますm(__)m

走るって言っちゃったらやるしかないですからねぇ。
どんなrideになるか楽しみにしておきます♪

Commented by khs5105 at 2017-05-01 19:00
ギラ君が、車で参加するかもよ!笑

それよりなにより、俺大丈夫やろうか?超爆
Commented by hirro0325 at 2017-05-01 19:47
そりゃ大丈夫でしょ!

大丈夫じゃなくても大丈夫!
人生死ぬ以外はかすり傷らしいですよー♪
<< 空間を撮る 連日 >>