ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

幼馴染飲み

「過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる」

そんな話もでた幼馴染との飲み会。
f0008781_22261087.jpg

過去は変えられないけれど超えられないのかな?と問いたけど、それは出来ないだろうと結論になった。

想い出は時々、美化されてしまったり話が大きくなってしまったりするものだけど、変えられない過去と勝負してしまうのは違うでしょって。

そりゃそーだ。

未来のことは何ひとつわからないけど、刺すほど鋭くなるのではなくて、色んな事を受け入れられるように末広がりに生きて、また3人で会いましょー。

見た目も中身も変わりすぎて「誰だっけ?」とならないようにせんといかん!

初老も近いしね 笑

[PR]
by hirro0325 | 2017-05-07 22:08 | Comments(0)
<< 教えてプリーズ お嫁チュン >>