ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

これも人生

夜勤初日。
午前中は時間があるので放置されていたタイヤを処分するべく行動。

地金買取の業者は断られたものの、タイヤ販売店に問い合わせたら引取りますとの事だったので、近所にあるタイヤの館に持って行きました。

ホイール付いていると処理費は一本500円との事で1000円支払ってきました。


いやー、スッキリしたー。
f0008781_16045615.jpg

こんな簡単だったとは!

ゲロリンさん、教えていただきありがとうございました。


敷地内に色んなものが放置されていたのがやっと片付きましたーo(^▽^)oバンザーイ


連休最終日に同じ階の人が引っ越していかれたんですけど、
引っ越し後って多少なり物が落ちてたりするし、どうせなら同じ階の通路を全部掃こうと思っていたのでタイヤ処分してから帰宅後に掃いていたんですけど、、、。

引っ越しされた部屋の前まで来たら
f0008781_16045613.jpg

おいっΣ(-᷅_-᷄๑)


物干し竿とバッテリー忘れとるやんか!
(ブロックはドアストッパーの役目で各部屋にある)


いや・・・忘れとるのか?
まてよ・・・残してるのかも?
まさか・・・置いていったのか?


5年半も住んでいた人達なのに、、、。


謎である。


住んでた人の携帯番号わかるとは言え電話して聞くのは嫌だし、そんなことしたくないしな。

バッテリーってタイヤと同じ所に処分するのかな、、、。


やっと片付いたと思ったのにー(T_T)


まるで人生みたい。笑

[PR]
by hirro0325 | 2017-05-15 16:04 | Comments(2)
Commented by khs5105 at 2017-05-16 07:14
バッテリーは廃品回収業者が喜んで持って行くぜ!笑
Commented by hirro0325 at 2017-05-16 10:50
ゲロリンさん、マジっすか!
本当にありがたい情報です(T_T)
<< バラ祭り 続編 バラ祭り >>