ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

バラ祭り 続編

ドムトールンから降りて来たら辺りは暗くなっていてさっきまでとは雰囲気がガラリと変わっておりました。
f0008781_18560585.jpg

f0008781_18560630.jpg


やはり最近流行りのVRは人気らしく、ここだけは待ち時間が必要でした。(5分くらいだけど)

f0008781_18560650.jpg

回転木馬に座ってる人皆VRの装置っていうのかな?装着されてました。

詳しくはコチラ

見た目は少し異様で三半規管弱い人は酔いそうな気もするけども、、、みなさん楽しそうでした。


ドムトールン展望台から降りるエレベーターでスタッフの方から、この時間から行われるイベントの案内あり、間に合いそうだったので行ってみることに。
f0008781_18481135.jpg

プロジェクションマッピング!
あんまり見たことなかったけど、建物をスクリーンに出来るなんてすごいっすわー。
f0008781_18481225.jpg

f0008781_10295416.jpg

すごい音と光量でした。


お腹空いたのでご飯食べにお店に入ったら、どこかで知った人がいるような??
ずっと食べながら話されてたので声をかけなかったら、向こうから声をかけてくれました。

FTのヒロミさんでした!


会うのは新年会以来ですけど、こんな日常生活でバッタリ会うなんて驚き!
生月のヒラさんといい縁があるんでしょうかね。
本人かどうか自信がない時に声をかけるのは苦手なのだけれど、今度はこっちからかけるようにしよう。


建物がスクリーンになってる太鼓の達人。
f0008781_18481259.jpg

きっと気持ちよくやれるんだろけど、リズム感ゼロなので腕前を大衆に晒す勇気はない!


泣くっていうのはストレス発散になるんだそうで心のデトックスもしてみた。
f0008781_18481324.jpg

泣けるかどうかはその人の感性だとは思うけど、自分の場合デトックスするほどストレスがなかった!笑


建物の中にはインスタ風のパネルがあったので
f0008781_18481371.jpg

泣いてるふりしてみたけど、今時代こんなポーズで泣く奴はおらんやろう 笑

観覧車は乗った事ないけど今度はのりたいなー。
f0008781_00050944.jpg

ずっと眺めていても飽きない自分に気がついた。


前回来た時はチューリップだったのに違う花になっておりました。
f0008781_00051019.jpg

これだけの花をいつ入れ替えてるんだろう?
大変だよなー。とか話しつつ帰路についたのでした。


短い時間だったけどバラ祭り楽しんじゃったよ。
なんだかんだと面白いね。ハウステンボス。

来月は紫陽花みたい。また行こー。
[PR]
by hirro0325 | 2017-05-16 22:22 | Comments(0)
<< しょっぱい・・・ これも人生 >>