ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

8月終わり

8月も終わりました。

早かったーー!

ちょっと仕事が忙しくなると気持ちの余裕がなくなる傾向があって、そのまま悪いループにハマってしまい勝手に苦しんでしまうとです。
減点方式というかやっていないことでしか評価されない世の中なので仕方ないことですけど。


先日もう一つの実家で花火を姪っ子達がしてたんですけど、近所の友達姉妹にも声をかけて女の子ばかりで楽しんでました。
(大人は見守ってたりロウソクの火の当番)

f0008781_12370527.jpg
姪っ子のハートをまだ掴めていないのが悲しいけど子供達が集まって花火をするなんて自分の人生で初めての経験でした。


姪っ子のハート掴みたいなー

[PR]
by hirro0325 | 2017-08-31 23:57 | Comments(2)
Commented by khs5105 at 2017-09-01 19:02
大人は見守ってたりロウソクの火の当番>ワタクシ五木村の

五木山荘で、同じ覚えがあります!笑
Commented by hirro0325 at 2017-09-01 23:43
ゲロリンさん、あははのはー

風邪ひいて声が出てなかったあの夏 笑
<< いい天気 江里ちゃん >>