ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

レンタル

少し前の話なんですけど、某レンタル店のカードの更新したら一本無料でレンタルだったので遅かれながら"君の名は"を借りて観ました。
良かった。うん、すごく良かった。
レンタルしてた1週間の間に3回以上観ちゃったよ。

東京に遊びに行った後だったので東京の街の風景が鮮明に蘇ったのもあるかもしれない。
東京に行く前に観ていたら聖地巡礼とかしてたかもしれない!

しまいには、返却した日にそのままサントラCDを借りてしまう始末( ´ ▽ ` )ノテヘッ


後輩が教えてくれたんだけど、"君の名は"のDVDが発売されたのと同じ時期にパロディ作品で『君の縄』って言うのが出たらしく、そっちもオススメなんだとか。

どんなジャンルなのかは容易に想像がつくのでここでの紹介はこれくらいにしておこう。

[PR]
by hirro0325 | 2017-10-16 12:04 | Comments(2)
Commented by khs5105 at 2017-10-17 07:27
ワタクシは“千と千尋の神隠し”のDVDを購入して、心が疲

れた時に観てます!(^O^)/

海を渡る電車のシーンが好きでね!

なんだか懐かしいような、悲しいような・・不思議な感覚!

君の名はそろそろWOWOWでやるので、楽しみ!(^O^)/
Commented by hirro0325 at 2017-10-17 12:39
ゲロリンさん、千と千尋はDVDまで買われるほど好きなんですか⁉︎

あっ⁉︎それもあって道後温泉にも行かれたんですかね。

君の名はWOWOWで放送される時は観てくださーい(*・ω・)ノ
<< 最近のこと 嬉しいから辛いんだ。 >>