ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

パスタライド秋!

いつぶりかのライドでした。

この土日は県内で色んな大会が開催されてたんですね。
そんなこんなで集まったのは6人!

波佐見からフラットを70kmほどでした。
Aveも26kmほどで体に優しくて初心者のワタシには心地よいライド。
f0008781_07492832.jpeg
久しぶりすぎてこの時期どんな格好してたっけ?とウエアに悩んでしまった。
グローブは指切りタイプだと少し冷たかったね。

厳木の楠木はスタンプラリーしていてシニアの方々がたくさん居ました。
タケさんぽってウォーキングコースが設定されてるみたい。
f0008781_08063453.jpeg
記念撮影ができるみたいです。
f0008781_07534960.jpeg
前からあったっけ?

遠くに見える八幡岳の頂上付近はここから見てもわかるほど紅葉真っ最中!
昔の記憶は忘れるようにしたからほとんど覚えてないけど、テレビ塔から眺めた景色は覚えてるな。
f0008781_07541404.jpeg
雲ひとつない青空に大楠は映えるわー。

田舎っていいよね。
f0008781_07554400.jpeg
前を走る元気なじーさん。

ライド終わってからはみんなでご飯♪
ご飯から参加のファミリーもいて終始賑やかな時間でした。
f0008781_07560232.jpeg
楽しかったー。
ありがとうございました♪♪♪

[PR]
by hirro0325 | 2017-11-06 18:47 | Comments(0)
<< 西海市で遊ぶ そんな土曜日 >>