ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

だんじゃなかったばい

"だんじゃなかばい はさみ林道マラソン2017"走ってきました。

去年はベイサイドマラソンに参加していたので2年ぶりの参加でしたが参加者が倍近く増えててビックリ!

気温が低くて風が強く寒さと相変わらずのだんじゃなかったコースでしたけど、ゴール後に焚き火に当たりながら食べたおにぎりと豚汁が美味しかった♪

f0008781_15563582.jpeg

内容は、風が強くて寒さ対策が不十分だったものの14km過ぎまではかなり良くて、終盤後ろからやって来るであろうライバルとのバトルにも負けない自信があったんだけれど、下り坂の途中で両脚の太腿裏を攣ってしまい倒れ込んで伸ばしてる間にライバルを含む数名に抜かれてしまった、、、。
(まぁ道に寝転がってるんだから抜かれるのは当たり前だけど)

その後は攣った痛みも残ってたのでペース上げきれずラスト1kmの下りはさらに一人抜かれてしまい1:32:20で無念の11位。

念願の90分切りが見えていただけに悔やまれるし、10位までなら鬼木のお味噌がもらえたのにーーー。・°°・(>_<)・°°・。


折り返してすれ違うランナーから「今5位ですよ!」と順位を教えてもらってから、スケベ心がでてしまい調子に乗った罰だな。
やはりスケベ心丸出しは良くないな。うん。


それでもお楽しみ抽選会では鬼木の棚田米ゲット♪
f0008781_16001689.jpeg

今日はホントに悔しいレースだったけど、職場でから6人参加していたから空いた時間も楽しかった♪
f0008781_16015508.jpeg
1人はロボットの動きになってるだろうけど 笑


帰宅後、米ゲットの報告してたら左腕に違和感が、、、
f0008781_16052647.jpeg
ん?赤いドットが見える??

あわわわわ
f0008781_16061311.jpeg
焚き火の火の粉で溶けて穴がほげてたーーーー(T_T)


米より高くついてしまった、、、涙


良いことも悪いこともあっただんじゃなか1日でしたとさ。

[PR]
by hirro0325 | 2017-11-20 15:53 | Comments(0)
<< いくらなんでも 猫 >>