ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

2017年 05月 19日 ( 1 )

しょっぱい・・・

今週は2日夜勤をして水曜日夜休んで木、金曜日と日勤でした。

週の途中から日勤→夜勤は体的に楽だけど、その逆は時差ボケみたいになるから辛いね。

そんな金曜日。
18時からトライアスロンチームFREEのバイク練習があるとのことで、職場の後輩も参加すると言ってたし、集合場所が帰り道の途中だし参加してきました。

通勤スタイルで参加したらみんなFREEのジャージで参加していて1人仲間外れ感がハンパなかった(T_T)
レーパンもFREEのジャージも実家に置いてるから許して下さい。


コースは俵浦半島一周。
登りだけはと頑張ってみたものの、皆についても行けず勝手にオールアウト、、、。
ここまでヘタレだと自分に凹むね。


進撃もしてないのに撃沈。
いや、激チーン。


バイク練習終わってからは陸上競技場周辺で5kmほどランの練習するよと誘われたけれど、ランの準備してなかったのでパスでした。

バラモンまで数週間。
トライアスロンシーズン突入で気合い入りまくり。

コツコツと練習して積み重ねている人達には敵わないなぁ。


帰り道とんねるずの歌が頭を流れる


なぁ〜さけねぇ〜
しょっぱい血を流しぃ〜


まっ、流れただけだけど。


ありがとうございました。
f0008781_21481644.jpg

来週も行きたいな。ランシュー持参で。
[PR]
by hirro0325 | 2017-05-19 21:24 | Comments(2)