ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

2017年 07月 02日 ( 1 )

寝て曜日

夜勤明けの土曜日。
昼間寝なかったので19時前には就眠でした。

日曜日は6時から距離走をしようと計画していたのに起きたら8時過ぎ、、、。


13時間以上寝てた・・・(−_−;)


寝すぎたのか眠気が残り、さらには悪い夢を見たせいでBADな気分で体動かす気持ちにもならず、夕方まで引きこもりでした。


完璧に体とメンタルの切り替えに失敗した負けパターン。

夕方涼しくなってからはテンボスにお出かけ。


f0008781_23201896.jpg

今日も夕焼けが綺麗。
f0008781_23201908.jpg

雲ピンク♪

チーズ買ったからワインも、、、ってわからないから買わず?。
f0008781_23201923.jpg

そもそもワインは基本飲まんとけど。


ロボットの館では性別と年齢を判断するロボットがいたり。
f0008781_23202048.jpg

年下とは判断してくれたけど、、、。


日曜日の夕方はどこも混んでなくて人気のVRのアトラクションやいくつかのアトラクションもすんなり楽しめました。
f0008781_23202048.jpg

あの船にはいつか乗ってみたいなー。

ミッフィーの誕生日は6月21日だと初めて知った。
f0008781_23202179.jpg

ミッフィーって誰でも描けそうなくらいシンプルなのに可愛いと思うんですよ。

夜になってもそんなに涼しくならなかったけど昼間に行くより良いね。
f0008781_07400935.jpg

そんなに遅くならないで帰宅でした。
f0008781_07401092.jpg

バイバイ恐竜!
またなー。

[PR]
by hirro0325 | 2017-07-02 22:57 | Comments(0)