ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

2017年 07月 19日 ( 2 )

いきなりの

連休明けの出勤日の午前中体調がどんどん悪くなり早退させてもらい帰宅して熱を測ると
f0008781_19511115.jpg

38℃もあるやないかーい。

病院に行ったものの、熱以外の症状がなく原因は断定できないから薬飲んで様子を見てくれとのことでした。

夜には39℃まで上がって、今朝になっても熱は多少は下がったものの仕事はお休みをいただきました。

何の予兆もなくいきなり高熱でるのは参りますわー。

あー頭痛い。。。


[PR]
by hirro0325 | 2017-07-19 19:43 | Comments(0)

海の日だっから

三連休最後は海の日にちなんで海で遊んでみました。

パールシーで
f0008781_13481993.jpg

遊覧船に乗ってみるのさ。
f0008781_13482019.jpg


佐世保市にずっと住んでるのに一度も乗ったことがないからね。
観光客気分を味わうぜー♪
乗ったのはパールクィーン
f0008781_13482146.jpg

もう1隻の海遊丸は次の便まで予約がいっぱいだった。

朝ごはんとお昼の間にアメリカンクラブサンド。
f0008781_13482109.jpg

日当たり良好過ぎて暑かったー。
f0008781_13501048.jpg


ジェットスキーって言うのかな?楽しそう。
f0008781_13482217.jpg

乗りたいとは思わないけど 笑

海遊丸ともすれ違って
f0008781_13482298.jpg

画像じゃわからないけど違いに手を振るよね。
f0008781_13482394.jpg

f0008781_13482360.jpg

f0008781_13482418.jpg

f0008781_13482498.jpg

小一時間でしたけど、九十九島って良いとこだな。

中国からツアーで遊びに来てる人が圧倒的に多くてバタバタしてた感じはあったけど、短時間で十分楽しめましたよ♪


今度は水族館に行こうかな♪

[PR]
by hirro0325 | 2017-07-19 13:23 | Comments(0)