ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

コスコス

通勤は自転車がメインでしたが最近は出勤をバスで行ったり車で行ったり、そんな日の仕事終わりは走って帰る事が多い日々。

自転車に乗るどころか跨がることすら少なくなくなりました。笑

月間50kmも乗ってないんじゃないかな?
休みの日にわざわざ実家に帰ってKOGAのロードバイクに乗ろうとも思わないしね。


ガンガン乗ってた頃は何が楽しかったのか今では思い出せないほど。いやホントに。

一緒に喋りながら乗りたい人はいるけど、そもそも喋りながら乗るのは交通ルールからすると悪い乗り方だしね。笑

昨年夏に通勤号で烏帽子登ってたらチェーリングの歯が数本欠けたり通勤途中で落車してハンドル曲がったりしてしまい乗れなくなったので破棄して、メインだったクロモリバイクをバラしてパーツを手持ちのカーボンフレームに移植して通勤号としました。割と最近の話ですけど。
f0008781_10341691.jpg


スペース的に室内には置けないので外置き。
お隣さん通るの邪魔になってるのではなかろうか、、、。ゴメンナサイ。


今日も出勤は自転車を使わず仕事から走って帰ってたんですが、何だかコスコスするんです。
なんか他よりちょっと長い先っちょが走るたびにコスコス擦れてるんです。

気持ち良いんだか良くないんだかわからず走るけど


コスコスコスコス。
コスコスコスコス。
コスコスコスコス。


コスコス擦れながら家に着いて原因究明!

f0008781_10341710.jpg



五本指ソックスの指先のほげとった!

むき出しの人差し指(?)の先とランシューが擦れてたのね。


しっかし器用なほげ方したねぇ。
1つ言えるのは昔よりランシューの底とソックスの消耗が激しくなったってこと(ノω=`)
[PR]
by hirro0325 | 2017-02-07 10:30 | Comments(0)
<< SはSだけど 眼鏡っこ >>