ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

ニューアイテム

大型スポーツ店をハシゴしてゲットしました。
f0008781_11132309.jpg

ボトルポーチとインソール。
インソールはおまけだけど。


通勤帰りに走るならバックを背負ってるし、自転車だったらバイクにボトルゲージあってジャージのポケットにも補給食とか小銭入れられるけど、ランする時は何もなくて、この前ペットボトルを手に持ってみたら走りにくくて仕方なかったー。

それでボトルポーチ欲しかったのだ。

salomonのボトルポーチはボトルも付いてるしまさか店頭に置いてあるとは思ってなくて買えて良かったー。


インソールは元々興味があったものの色んなタイプがあって選びきれなかったんだけど、店員さんが色々教えてくれて、これならと納得して購入したのはインソールを温めて足型を取るタイプ。


自転車のシューズもカスタムフィットを使用してるけどズレもほとんどないし使ってて満足してるのと、左右で足のサイズも形も違うしバランスも違うから自転車よりもカスタマイズする必要性を感じていたのでした。

機械があったので足型も取ってもらいました。
f0008781_11132483.jpg

右足の方が短いし足幅は3Eから4Eなのだ。

使ったからと言って足が速くなるわけではないのだけれど、長く走っても故障しにくくする為なので効果あると良いな。


早く試してみたいっすわー。

[PR]
by hirro0325 | 2017-06-18 10:24 | Comments(0)
<< バテバテ 飾る >>