ブログトップ

Shall We Go Cycling?

hirro0325.exblog.jp

でけた

以前ラン仲間の人がInstagramを始めたからチェックしてねって教えてもらったので時々覗いているんですけど、そこには知らない世界が広がっていて面白いんですね。

GPS付き時計が当たり前になってるのでそれを使ってインスタにアップされてるのが多い。

何キロ何分ペースで走りました。
今月の走行距離は何キロでした。

個人的にウケたのが、昨年末走り納めと言って12月31日に12.31km走る日付ランなんてのもありました。
そんな事思いつくだけでも面白い!

しかも翌日には2018年で20.18km走って走り初め!なんてのも見かけました。


走り始めたばかりの人達がそんな事やるもんだから故障されてる人も多い・・・膝が、、、脛が、、、痛くて走れなくてストレス溜まる〜みたいな。
月に何キロ走る目標立ててるから痛かったけど走ってみましたってのも多かったな。


治らんやん 笑


誰かと何かで繋がっているだけで頑張れちゃうみたいですね。
どんなジャンルでも同じなんでしょうけどね。


GPS時計は持っていないのだけど1000mの距離とタイムを測りたくて、夜勤明けの帰り道でストラバを使用したんです。

f0008781_21340243.jpeg
右手にライト、左手にスマホ持ってたから走りにくい! 笑

その後に夜明け前で空が綺麗だったから写真撮ったんですけど、いつのまにかこんな事も出来るようになっておりました。
f0008781_21365819.jpeg
インスタバエ?簡単にできちゃうんだね 笑

GPS時計使うのはフルマラソンとかで距離走る練習の時期ならいいかもしれないけど、何もなしに月間走行距離にこだわるとか自転車乗ってた時にやったからもういいわ〜。

とか言いながら、やってみたらハマったりしてね 笑

[PR]
by hirro0325 | 2018-03-04 21:11 | Comments(0)
<< 今シーズンの〆 ハレノヒ >>